施工実績

横浜ベイクォーター うなぎ屋さん

こんにちは。暑さも若干落ち着き、仕事も少しやりやすくなってきました。

そんななか、今回もまた店舗工事のお仕事をいただきました。横浜ベイクォーターに出店予定のうなぎ屋さん新装工事です。

本日現調してきましたが、やはり良いですねベイクォーター!海が見えて、横浜のきれいな建物も見えて、美味しい食事もあり、プライベートで是非とも来たい場所です!

土曜の昼間ということもあり、お客さんは多めでした。ただ、やっぱり横浜ベイクォーターは夜がいいかな?夜景が綺麗ですからね!

さてさて、仕事の内容ですが、今回はタイルがちょこっとしかなく、左官工事がメインとなります。うなぎ屋さんなので、黒基調のジョリパットでシックな感じに仕上げたいようです。

まだ壁や床がなく全然イメージがわかないですが、ここから1ヶ月ちょっとで見事に素敵なお店が出来上がるはず!

ちょこちょこと進捗を画像とともに載せていきます!

みなとみらいの建物をバックに
夜はライトアップされとても綺麗
まだ何にもありません!

横浜ベイクォーター うなぎ屋さん

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧