施工実績

クイーンズISETAN横浜のチーズ屋さんオープンしました

やっとチーズ屋さんがオープンしたので、早速行ってきました。

店内とてもいい感じで、レンガも店内の雰囲気にとても合ってました。やはり形に残る仕事はやりがいを感じますね!

ここのチーズ屋さん、じつはとてもすごい会社なんです。イタリアの会社なんですが、ミシュラン星獲得店等にチーズや生ハムを卸していて、前までは小売りはせず、飲食店に卸すのがメインだったんですが、ここ最近で神奈川東京で小売店3店舗を出店し、一般人も買えるようになりました。

チーズも生ハムも種類がすごく多く、店員さんの説明を聞かなきゃよくわかりません!

今日は折角なのでチーズと生ハムを数種類購入。牛乳や洋乳の熟成チーズ、モモ肉生ハム等々、店員さんおすすめのものを購入しました。

チーズ屋さんのすぐそばにはワイン売り場が、、、

ISETANはワインの品揃えが素晴らしいです。しかもフランス、イタリア、ヨーロッパ、ニューワールド、国産等、国別で陳列されており、どの国でどの年が当たり年かも説明されてたりします!

ということで、イタリアのキャンティもついでに購入。

夕食で早速食べましたが、チーズと生ハムうますぎます!今まで食べたことのない感じでした!

ワイン好きには是非おすすめのお店なので、みなさん行かれてみてください!ちなみに土日はかなり混雑してるので平日がおすすめです!

クイーンズISETAN横浜のチーズ屋さんオープンしました

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧