施工実績

ラーメンブーム到来

少しずつ寒くなってきて、暖かい食べ物が恋しい季節になってきました。鍋もいいですが、みなさんラーメンはいかがでしょうか!

今回、登戸駅のすぐ近くに出展予定のラーメン屋さんのタイル工事をしてきました。仕事をいただいている店舗工事の会社でここ最近かなりの数のラーメン屋さんを工事しております。第三次(?)ラーメンブーム到来か!?コロナ禍でもラーメン屋さんは依然として大人気な気がします!

いつもはボーダータイルかモザイクタイルが多いのですが、今回はちょっと変わった形のタイルでした。個人的にはかなり好きな感じですね。設計の方もセンスが良い!

カウンターの立ち上がりなので1日で終わってしまいましたが、貼ったタイルはずっと残ります!形に残る仕事はそういう意味でやりがいありますね!

みなさんオープンしたら足を運んで、ラーメンで冬の寒さを乗り気ってください!

朝と夕方は通勤者でかなり賑わう場所で、かなりの好立地

ラーメンブーム到来

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧