施工実績

横浜ベイクォーターの夜は永い

横浜ベイクォーターのうなぎ屋さん工事、無事に終わりました。

前半はスローペースでしたが、後半は開店日に煽られ突貫工事、、、軽天屋さんも塗装屋さんもハイテンションで音楽流しながらノリノリ作業!back numberばっかりでした(笑)

弊社にて施工したのは左官工事全般でした。オーナー様、ジョリパットにこだわりがあり、かなりの範囲をいろんなパターンで仕上げました!水墨、土壁、モアプレーン等々、どんな仕上がりに!?とイメージできませんでしたが、完成したらとても良い感じに!うなぎ屋さんの和のテイストに合ってましたね!

厨房も既存のものをそのままにしたので、なかなか大変💦中途半端にブロック積んだり、一部分だけモルタル増し打ちしたり、部分防水したり、グレーチングの中に壁作ったり、耐火レンガ積んだりetc、、、細々とした内容で時間が思った以上にかかりました。

オープン直前に急遽決まったカウンターの御影石もメーカーに無理言って作ってもらいましたが、良い感じでした!時間がないので仕方がなく配送は赤帽に依頼!運送費がヤバい、、、 何事も事前の準備が大切ですね!

夜のみなとみらいは夜景がきれいでいいですね。お店のすぐ外から見える景色もとてもよかったです。

内容はとても疲れましたが、夜景に少し癒された工事でした。🌃🌉✨

横浜ベイクォーターの夜は永い

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧