施工実績

横浜南部市場最高

横浜南部市場の新規出店のための工事をしております。今回は左官工事、ブロック積み工事をいただきました。

マグロ屋さんをオープンするみたいですが、なんでも素晴らしい鮮度でマグロを提供できるとか。海水を使った氷?専用の機械を開発?そんな感じみたいです。(笑)とにかくすごいみたいなので、オープンが待ち遠しい!!

弊社が受けた工事は土間のモルタル左官工事、側溝のモルタル塗り、間仕切り壁のための基礎ブロック積み工事等々。魚屋さんなので水バンバン流して、水が流れず溜まってしまったなんてことになったら大変!ということできっちり水勾配もとりました!(そのため砂、セメントが全然足りず買い出しに行くこと二回、、、)

ちょっと合間を見て南部市場を散策。初めて来ましたが、素晴らしい!朝採れたて鮮度抜群の魚がたくさん!お肉もスーパーでは買えないような部位がたくさん!レストランとかカフェとかいっぱいあり、家族連れでもかなり楽しめそうです。平日だっていうのに朝から大変混雑しておりました。今度は是非ともプライベートで来てみたいですね~。マグロ屋さんは10月中頃にオープンするみたいなので、折角だからその後に来たいと思います。

横浜南部市場最高

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧